湯島 「鳥つね」 上親子丼1500円

和食

湯島天神の門前にある有名な老舗の親子丼のお店です。普段親子丼はあまり好んで食べませんが、ここの親子丼なら食べたい!と思う特別な親子丼です。ものすごく上質の卵を使っているので、卵の味がぜんぜん違います。

湯島鳥つね3571

外観。

湯島鳥つね3575

のれん。

湯島鳥つね3572

メニューは2種類。上親子丼1500円。上親子丼セット2500円。

湯島鳥つね3577

ジャジャーン、こちらが上親子丼1500円。濃厚なたまごの味と、あま~いタレがからみあって、うっとりするような美味しさです。

湯島鳥つね3578

あっさりタイプの鳥スープ。

1500円はすこし高いなーとは思いますけど、この美味しさなら納得です。

2013年4月 親子丼ランチ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ランキングはじめました。ポチリよろしくお願いします!


こっちにもポチリよろしくお願いします!

ラ・パルレ人気No.1 セルライト撃退コース!! 今月限定お試し500円!!

エルセーヌ 目指せ! マイナス8cm やせる体験 525円

【ミュゼ】回数無制限・全額返金保証付き!両ワキ600円脱毛★

———————–
鳥つね 湯島天神前本店
東京都文京区湯島3-29-3
03-3831-2380
[月~土]
11:30~13:30
17:00~21:45(L.O.20:45)
定休日 祝日
http://g.pia.co.jp/shop/21468
———————–

大きな地図で見る

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ラーメン
ときわ台「SOUPMEN」豚骨塩らぁ麺800円

東武東上線ときわ台駅からすぐの線路添いにある行列のできるラーメン店。その名の通りスープがやみつきの美味しさなのです。

おでかけ
目黒で魚釣り体験@ざうお目黒店

なんと目黒で魚釣りができる場所があったのです。子供は魚釣りが大好きです。しかも釣った魚をそのまま調理してくれるので大人も新鮮なお刺身を楽しめます。

秋葉原「牛丼専門サンボ」牛丼500円

秋葉原にある老舗の牛丼専門店。 平日お昼店内ほぼ満席。 牛丼500円。 チェーン店と比べると少し高い …