六本木 「キュイーブル」 ランチセット1000円

フレンチ・イタリアン

このお店ははっきりいってすごいです。史上最高のパフォーマンスを誇る1000円ランチです。そのパフォーマンスは赤坂近辺の1200円ランチを余裕で上回ります。


六本木の閑静な住宅街に忽然と現れるオシャレな建物と車(軽自動車ですが。。。)


メニューです。


入り口です。え?ほんとに1000円でいいんですか?


お店の名刺です。店中には優雅な空気が漂っています。まるで避暑地で過ごす休日のよう。


まずは、スープかサラダのサラダです。贅沢にもレバーのパテがのっています。


こちらはスープかサラダのスープです。あまーいかぼちゃのスープです。


そしてこちらがいくつかあるメインの中から選んだ、本日のお魚料理「温野菜と小えびのムース、アメリケーノソース」です。濃厚なソースに思わずうっとり。こんなソースが作れるようになりたい。


牛ほほ肉のハンバーグ仕立て赤ワインのラグーソース。 ワインを飲まずにこれはつらい。 メインは10種類くらいあるので、全部制覇したいです。いや、必ずします。


そしてなんと!コーヒーまでついてくるのです。1000円でこんなに素晴らしいランチを提供してくれる心優しいオーナーに深く感謝します。


優雅にお花見をしながらオフィスに戻ります。

2013年3月 優雅にランチ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ランキングはじめました。ポチリよろしくお願いします!


こっちにもポチリよろしくお願いします!

————————
キュイーブル (Cuivre)
東京都港区六本木7-12-20
03-6434-5770
11:30~14:30 18:00~22:00
定休日 日曜日
http://cuivre.jimdo.com
————————

大きな地図で見る

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

フレンチ・イタリアン
5
西麻布 「レフェルベソンス」 お昼のコース 5000円

念願のレフェルベソンスにいってきました。夜は高そうなので怖くて行けませんが、ランチはとってもリーズナ …

フレンチ・イタリアン
2
平井 「レストラン コバヤシ」 お昼のフルコース7000円

江戸川区の平井という場所にあるジビエで有名なフレンチのお店に行って参りました。 住宅街に突然現れるレ …

フレンチ・イタリアン
六本木一丁目 「HALE海’s」 石焼リゾット1000円

アークヒルズ仙石山森タワーの地下にある人気の多国籍料理店の、絶品の石焼リゾットです。 このタワーは六 …