赤坂 「さかなや大将」 ニコイチ定食980円

和食

赤坂ツインタワーの裏手にある、干物の焼き物定食が安く食べられるお店です。

赤坂さかなや大将干物定食4843

テイクアウトは500円!

赤坂さかなや大将干物定食4849

ニコイチ定食は刺身と焼き物で980円。お好み干物3つを選べる定食は780円。

赤坂さかなや大将干物定食4847

こちらはニコイチ定食980円。お刺身はなかなか新鮮でGoodです。焼き物はさわらの西京焼と豚バラカルビ。かなりのボリュームです。

赤坂さかなや大将干物定食4848

こちらは干物3点定食780円。まぐろのアゴ焼、トロ鮭焼、若鶏の照り焼きです。3つ選べるところがなかなか迷ったりとかして結構楽しいです。干物の選択肢は他にさば文化干し、さばしょうゆ干し、さばみりん干し、炙り明太子、ホッケ、大羽いわし、サーモンハラス、豚カルビ、さんまの開き、マグロぶつ切りなどがありました。

ニコイチ定食も盛りだくさんでなかなかよいのですが、780円で干物が3つ選べるセットのほうが安くてオススメな気がしました。

2013年6月 お魚ランチ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
食べ歩きサイトのランキングに参加しています。このブログがお役に立ちましたら、このバナーをポチリしてランキングに1票よろしくお願いします!

————–
さかなや大将
東京都港区赤坂2-18-2
03-6441-2328
月-金: 11:30 – 0:00
————–

大きな地図で見る

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ラーメン
ときわ台「SOUPMEN」豚骨塩らぁ麺800円

東武東上線ときわ台駅からすぐの線路添いにある行列のできるラーメン店。その名の通りスープがやみつきの美味しさなのです。

おでかけ
目黒で魚釣り体験@ざうお目黒店

なんと目黒で魚釣りができる場所があったのです。子供は魚釣りが大好きです。しかも釣った魚をそのまま調理してくれるので大人も新鮮なお刺身を楽しめます。

秋葉原「牛丼専門サンボ」牛丼500円

秋葉原にある老舗の牛丼専門店。 平日お昼店内ほぼ満席。 牛丼500円。 チェーン店と比べると少し高い …