赤坂 「鳳」 鶏重900円

和食

赤坂みすじ通り沿いの地下に最近オープンした焼鳥屋さんのランチに行ってきました。

赤坂ランチ焼鳥鶏重鳳5170

この看板が目印です。鶏重900円につられて入ってみました。

赤坂ランチ焼鳥鶏重鳳5163

店内は新装開店?したばかりのようで、とてもきれいでした。

赤坂ランチ焼鳥鶏重鳳5169

はい、そしてこちらが鶏重900円。この界隈で1000円以内で焼きたての鶏重が食べられるのは、なかなかお得かなあと思いました。

2013年7月 やきとりランチ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
食べ歩きサイトのランキングに参加しています。このブログがお役に立ちましたら、このバナーをポチリしてランキングに1票よろしくお願いします!
———————

東京都港区赤坂3-12-18
050-5869-2912 (予約専用番号)
03-5575-3008 (お問い合わせ専用番号)
[月~水] 11:00~14:00 17:00~23:00(L.o)
[木・金] 11:00〜14:00 17:00〜28:00(27:00L.O)
[土] 12:00~23:00
定休日 日曜日・祝日
http://hitosara.com/0006023941
———————

大きな地図で見る

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ラーメン
ときわ台「SOUPMEN」豚骨塩らぁ麺800円

東武東上線ときわ台駅からすぐの線路添いにある行列のできるラーメン店。その名の通りスープがやみつきの美味しさなのです。

おでかけ
目黒で魚釣り体験@ざうお目黒店

なんと目黒で魚釣りができる場所があったのです。子供は魚釣りが大好きです。しかも釣った魚をそのまま調理してくれるので大人も新鮮なお刺身を楽しめます。

秋葉原「牛丼専門サンボ」牛丼500円

秋葉原にある老舗の牛丼専門店。 平日お昼店内ほぼ満席。 牛丼500円。 チェーン店と比べると少し高い …