西麻布 「ホルモン焼肉8」 ホルモン800円

焼肉・ステーキ

西麻布にある人気のホルモン焼屋さんです。南青山の感動のホルモン焼「おやじ」の親子店?で「おやじのせがれ」という店名だったのですが、最近店名がかわったようです。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5172

きれいな外観です。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5173

8Hachiという店名に。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5181

まずはビールで乾杯!

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5178

お通しのキャベツときゅうりは「おやじ」と一緒ですね。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5183

キムチ450円。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5184

豚のおっぱい700円。これも「おやじ」と一緒ですね。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5185

センマイ800円。あっさりして美味しいです。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5186

とりあえず白2800円。安い!しかも結構いけます。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5190

煮込700円。次の赤用ににとっておきます。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5192

ナンコツ500円。コリッコリです。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5193

ナンコツはカレー塩で。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5195

これなんだったかなー。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5199

ネギを入れて、

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5202

タレとレモンをかけて出来上がり。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5204

レバーペーストをパンにつけて。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5206

赤です。ボトル2800円!結構いけます。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5212

ミノ8 900円。不思議な名前です。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5214

こちらはポン酢で。うーん、あっさりしていて美味!

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5208

ミスジのすき焼き風1枚700円。これはうまい!最高です。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5210

くるくる巻いて一口で。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5216

最後はホルモン800円。「おやじ」でおなじみの感動のホルモン。皮の面を先に焼いて、ひっくり返して10カウントで一気に頂きます。口いっぱいに広がる上質の脂にうっとりする瞬間です。

西麻布焼肉ホルモン8ハチ5218

デザートにアイスを食べてほっと一息。

南青山の「おやじ」の味をそのままに、それでいて自由な雰囲気で頂ける素晴らしいお店です。お値段も良心的で、ホルモン焼きが苦手な人もここのホルモン食べたらきっと世界が広がると思います。

2013年7月 Farewell Night


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
食べ歩きサイトのランキングに参加しています。このブログがお役に立ちましたら、このバナーをポチリしてランキングに1票よろしくお願いします!
———————–
ホルモン・焼肉 8 hachi (【旧店名】おやじのせがれ)
東京都港区西麻布1-4-25
03-3405-2915
月~木 18:00~26:00
金・土 18:00~27:30
定休日 日曜
http://oyaji-segare.jimdo.com/
———————–

大きな地図で見る

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ラーメン
ときわ台「SOUPMEN」豚骨塩らぁ麺800円

東武東上線ときわ台駅からすぐの線路添いにある行列のできるラーメン店。その名の通りスープがやみつきの美味しさなのです。

おでかけ
目黒で魚釣り体験@ざうお目黒店

なんと目黒で魚釣りができる場所があったのです。子供は魚釣りが大好きです。しかも釣った魚をそのまま調理してくれるので大人も新鮮なお刺身を楽しめます。

秋葉原「牛丼専門サンボ」牛丼500円

秋葉原にある老舗の牛丼専門店。 平日お昼店内ほぼ満席。 牛丼500円。 チェーン店と比べると少し高い …